La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

スペシャルケアで素肌に自信を…

⌘LFREAL パウダーウォッシュ

 


15包    ¥1,650 (税込)

 

 

 

────

毎日使いもできて大人の肌悩みに寄り添ってくれる洗顔酵素

 

 

▫️タンパク分解酵素に加え、皮脂分解酵素を追加

 


▫️殺菌成分や汚れ吸着成分として活性炭を配合。皮脂汚れや毛穴の角栓、汚れを落としてくれます

 

 

 

🔖使用について

⚪︎スペシャルケアに週1,2回

  泡がたっぷりできるので、顔だけでなく首や

  デコルテにも泡パック☁️

 


⚪︎毛穴の黒ずみが気になるときには、

    夜の洗顔として1週間

 


────

 


泡立てネットも付属しています。ネットが細かく柔らかいので、感動するくらい😲✨きめ細やかな泡が作れちゃいます

 

 

 

洗い上がりは潤ってなめらかな素肌に。

皮脂をとりすぎる感じはなかったので

乾燥肌さんにもおすすめしたい🌵✨

 

 

 

個包装なので衛生的ですし、気になったタイミングで使えるのが良いです。

スペシャルケアとして、常備してみては如何でしょうか

 


実は酵素洗顔を使うのは数年ぶりなのですが、ブランドのコンセプトにも心を掴まれました。

肌の調子がよいと歳を重ねても気分は上がるものです。日々がんばる自分を大事にしてあげましょう🌬

f:id:ino-book:20230212192205j:image
f:id:ino-book:20230212192208j:image
f:id:ino-book:20230212192211j:image
f:id:ino-book:20230212192201j:image

 

 

こちらは

LFREAL (@_lfreal_)様よりいただきました

 

 

 

LFREAL(リフレアール)とは

「LIFE:人生+REAL:本物、現在」を合わせた造語です。毎日を忙しく過ごす中でも、美しく年齢を重ねてほしい、美しい肌の自分に自信を持つことで、今の自分にを好きになるひとを増やしていきたい、そんな想いでつくられたブランドです。

 


クレンジングオイル、フェイスウォッシュ、

ホワイトニングローション、スペシャルケアアイテムのパウダーウォッシュの4品が展開されています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたꪔ̤̮"

 

 

 

 


#酵素 #毎日使える酵素洗顔 #酵素洗顔

#酵素スキンケア #酵素パウダー

#酵素洗顔パウダー #敏感肌 #黒ずみ毛穴

#毛穴の黒ずみ #毛穴ケア #毛穴対策

#美白ケア #トーンアップ #ニキビケア

#ニキビ改善 #肌荒れ改善 #肌質改善

#エイジングケア #おすすめコスメ

#スキンケア