La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

Rimenba

⌘Rimenba

 


1日 3粒   (7日分)

 


︎⸜知力健康のためのオールインワンサプリ⸝‍

 


うっかり対策だけではなく、温活や更年期以降に必要な栄養素が20種類以上含まれています。

 

 

 

DHAEPA/プラズマローゲン/ビレチン

イチョウ葉/葉酸/亜鉛/ビタミンA・B1・B2

B6・B12・C・D・E/テアニン/黒コショウエキス/ショウガ末/カルシウム/マグネシウム

 


厚生労働省が定めた、医薬品等の品質管理基準(GMP)に準拠する国内有数の工場で製造。

 


これらの食品添加物(香料、着色料、保存料、酸味料、甘味料、増粘安定剤)は一切使用されていません

 

 

 

▫️飲み方

1日3粒を目安に水またはぬるま湯で摂取します

 


※原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。薬を使用、あるいは通院中の方はかかりつけ医師にご相談ください👩🏻‍⚕️

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

平均寿命は伸びていますし

やりたいことは沢山🪂💭

脳の機能を保持しつつ自分らしく

健康に過ごしたい

 


規則正しい生活、食事、運動、好きなことでリフレッシュするのが一番脳に良いと思ってますが、なかなか全てをクリアするのは難しい

 

 

 

DHAEPAサプリメントはよく見かけますが、DHAEPAだけでなく、食事からだけでは不足しがちなビタミンや栄養素をまとめて摂れるシンプルさが良いと思います

 

 

 

カプセルなので味も気にならず

飲みやすさもよかったです

 

 

 

食事内容を踏まえて摂取量を調整したいので

何mg配合されているのか明記をしていただけたらありがたいです🍽

 


────

 

 

 

こちらはRimenba(@rimenba_official)様より

いただきました

f:id:ino-book:20230304141820j:image
f:id:ino-book:20230304141811j:image
f:id:ino-book:20230304141816j:image

 

 

#Rimenba #リメンバ

#サプリメント #ヘルスプロモーション