La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

2023年3月21日発売!ASAP CLUB エナジードリンク

ASAP CLUB

     エナジードリンク

 


2023年3月21日発売!

アルギニンをはじめとする主成分と注目の健康食“ムクナ”をW配合。

ムクナをエナジードリンクに配合したのは日本初だそうです✨

 


────

 


【AWAKEN】

 


L-ドーパ。それは未知なる自分との遭遇。

いざ、覚醒。

 


アルギニン550mg+ムクナ(L-ドーパ)+BCAA

コクのあるキレ味

 

 

 

 


⚪︎慣れ親しんだエナジードリンクの味で飲みやすい

 


⚪︎エネルギー 132kcalあるので、食事を摂れないくらい多忙なときに助かりそう💨

 

 

 

────

 


【BalanceD】

 


アンバランスな世の中で、

美しい毎日を追求するあなたへ

シュガーフリーでバランスを。

 


アルギニン550mg+ムクナ(L-ドーパ)

+1日分の鉄分+ローヤルゼリー

爽やかなカリフォルニア味

 

 

 

⚪︎ シュガーフリーですが、ほんのり甘味はあり0kcal。鉄分も含まれているので女性にもお勧めです👱🏻‍♀️

 


────

 


缶のデザインも可愛いくてお洒落。

1本250mlで飲みきり易いのも◎、炭酸も優しめなので飲みやすかったです🥤!

 


仕事やゲームに集中したいときなど、これからお世話になると思います☺️

 

f:id:ino-book:20230422192814j:image
f:id:ino-book:20230422192820j:image
f:id:ino-book:20230422192817j:image
f:id:ino-book:20230422192811j:image

 

 

#ASAPCLUB

#エイサップ

#エナジードリンク

#ムクナ

#ドリンク

#pr