La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

APLIN さらにカバー力がアップしてる!!

⌘APLIN

   

   PINK TEATREE

   COVERUP GLOW CUSHION

 


   SPF50+ / PA++++

   

こちらのカラーは17号です

 

 

 

────

 

 

 

使った感想は…

 


驚いたのは、さらにカバー力がアップしてること。

そして夏のお肌は気になる問題が多いのですが、色々重ね塗りしなくても丁寧に仕込んだような崩れにくいベースメイクが簡単にできるんです。

 


夏の日差しにも映える

ツヤと透明感のある肌にチェンジできますよ

 

 


うるおったハリのある肌にみせてくれるので

乾燥が気になったり年齢サインが気になる方にもおすすめです✨

 

 

 

仕上がりだけでなく、紫外線防止効果やCICA成分が入っていたり機能性も抜群。

香りはほのかで使いやすいと思います

 

 

 

開閉のマグネット式にもこだわりを感じます。

パフは円形なので細かい部分は二つ折りにして

使うとフィットしやすいですよ☺️

f:id:ino-book:20230603154008j:image
f:id:ino-book:20230603154018j:image
f:id:ino-book:20230603154015j:image
f:id:ino-book:20230603154005j:image
f:id:ino-book:20230603154012j:image

 

 

 


気になった方は

是非チェックしてみてください︎⸜❤︎⸝‍

 

 

 

#APLIN

#アプリン

#ピンクティーツリー

#カバーアップグロウクッション

#韓国コスメ

#pr