La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

リップゾーンはこれで守る🏹♡ DEW リップゾーンセラム

⌘ DEW

     lip zone serum

 


8g   1,980円(税込み)

 

f:id:ino-book:20240416184806j:image
────

 


〘 商品の特徴 〙

 


▫️唇・口周りの肌を同時ケアできるリップゾーンセラム。

 


▫️ヒアルロン*1 の保水膜で唇・口周りの肌を包み込み、うるおってぷるんと明るい口元に導いてくれます。

 


*1 ヒアルロン酸Na(保湿)

 

f:id:ino-book:20240416184824j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


𝑟𝑒𝑣𝑖𝑒𝑤


日中の乾燥対策、夜の集中パック、口紅の下地に使えるそう。

油断するとすぐに唇が荒れちゃうタイプだから、24h集中ケアしてほしくて愛用中♡

 

 

クリーム状で柔らかなセラム。テクスチャーは

こっくり→とろーり→するする→ピタッと密着

と変化していくの。

ベタつきのないみずみずしい使用感だけど、しっとり感が持続します。

 


ほんのちょっとでも伸びが良いの。

マスクを外す機会も増えてきたから、リップケアついでに口周りをクルクルとマッサージ💫

 


見た目はクリーム色だけど伸ばすとクリアに。

ほんのり甘いフルーティグリーンフローラルの香りも主張しすぎなくて◎です♡

 

f:id:ino-book:20240416184850j:image

 

気になった方は

是非チェックしてみてください🔖 ´-

 


 


#Kanebo #DEW #リップゾーンセラム

#乾燥対策 #リップケア #美容液 #セラム