La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

⌘ WAKEMAKE soft blurring eye palette 04 ラベンダーブラーリング

⌘ WAKEMAKE
soft blurring eye palette

04 ラベンダーブラーリング

f:id:ino-book:20240419130910j:image

f:id:ino-book:20240419130743j:image
f:id:ino-book:20240419130746j:image

────

𝑟𝑒𝑣𝑖𝑒𝑤

手持ちの淡いピンクやラベンダーカラーのアイシャドウが減ってきたのでこちらを新調しました🧺♡


16色入りだけど手のひらサイズで意外とコンパクト。透明ケースだけどしっかりした作りでチープさがないの。
それに蓋を開けなくてもカラーがチェック出来て良いよね。みてるだけでもウキウキしちゃう💗


カラー名もひとつひとつ決まってるの!箱やケースの裏に印字されているからカラーのイメージでメイクしてみるのも楽しそう。


彩度と明度のバランスが考えられていて、ソフトな陰影が作れます。
グリッターや細かいラメが入ってるカラーも上品に煌めく感じなので日常使いにぴったり。


推しポイントは右側の列のくすみ感がドンピシャなのと、左の一番上のグリッターラメはブルー×ピンク×シルバーの多色系だったり、その他のラメもシルバーなこと♡

f:id:ino-book:20240419130839j:image
f:id:ino-book:20240419130833j:image
f:id:ino-book:20240419130836j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


こちらを使ってメイクもしてみました🌸

f:id:ino-book:20240419130806j:image
気になった方は
是非チェックしてみてください🔖 ´-



#softblurringeyepalette
#WAKEMAKE #韓国コスメ
#ラベンダーブラーリング
#アイシャドウパレット
#ブルベサマー
#推せる春色コスメ紹介
#ソフトブラーリングアイパレット
#褒められメイクテク