La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

SOFINA iP pore clearing gel wash

f:id:ino-book:20230107203653j:imagef:id:ino-book:20230107203705j:imagef:id:ino-book:20230107203724j:image

 

⌘ SOFINA iP
pore clearing gel wash

ポア クリアリング ジェルウォッシュ

 


黒ずみ毛穴の一因の置き去り角柱に
︎⸜毛穴汚れに直塗り⸝‍

 

週1,2回の集中ケア洗顔料です❤︎
鼻、眉間、あごなど
毛穴の汚れが気になる部分に


〘 How to 〙

洗顔した後の濡れた肌に2cmほど適量を出して
一箇所あたり30秒ほどくるくるマッサージ
しっかり洗い流して完了です

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今回、5回分のサンプルをいただき
お試しさせていただきますました𓇥

〘 使用してみて〙

▫️とろっとしたジェルですが
水に濡れていても密着して
なじませることができるのが良かった♪


▫️塗って洗うだけなので
肌への刺激を極力抑えてくれるのが嬉しい


▫️面倒くさがりな私でも
思い立ったときに簡単に使えるので
習慣化しやすそう


▫️洗い流した後に
うるおいがちゃんと残ってくれています。
毛穴の汚れが落ちると
肌の透明感も上がって嬉しい!

▫️香りはすっきりと爽快感のある香り

▫️コスパも週1,2回のケアですし
¥2,000以下なので手に取りやすい価格
だと思います


SOFINA様、MimiTV(@Mimi4_TV)様
ありがとうございました💐

______


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたꪔ̤̮‪

 

#スキンケア #ソフィーナiP
#ポアクリアリングジェルウォッシュ
#毛穴ケア
#mimiソフィーナiP