La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

日々頑張る貴方へ❁.*・゚

⌘WALALA
CBD ウェルネスサプリメント

 

日々頑張るあなたへ
くつろぐ時間を楽しむ
インナーケアサプリメントです

-こだわりの成分-

⚪︎CBD
休息をサポートします。一粒15mg配合

⚪︎L-Theanine
緑茶の旨味成分であるアミノ酸で、高級なお茶や新茶に含まれています。一粒67mg配合

⚪︎GABA
カカオなどに多く含まれるアミノ酸の一種です。多忙な体を応援します。一粒35mg配合

⚪︎Vitamin-D
日本人に不足しがちなビタミンでカルシウムやリンなどのミネラル吸収に関わる栄養素です。1粒10μg配合

 

⚠︎妊娠、授乳中、高血圧などのかた
運転する前はお控えください

────


仕事柄、不規則な生活には慣れていますが、
コロナの影響でさらに多忙な毎日に。
身体の疲れで眠りにくいこともあります。


自分なりに生活リズムを整え、ストレスを緩和しているつもりですが、睡眠に影響することもあるんですよね🐏💫


健康面からも活動と休息のバランスは大切。
くつろげる時間を楽しめるよう
こういったサプリを取り入れてみるのも
ひとつの手かなぁと思ってます💭

 

一粒の形状も大きすぎないですし
ソフトカプセルタイプなので
味も気にならず、飲みやすかったです

容器がジッパー付きでコンパクト。
おしゃれなのもいいですよね🐅

気になったら寝る前に飲めるように
ベッドサイドに置いておこうと思います🛏

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


こちらはWALALA様(@walala.jp)よりいただきました💐

-WALALA ブランドコンセプト-
慌ただしい現代のライフスタイルの中で、笑顔になる楽しさを思い出させ、自分と向き合い、自分にやさしくなる時間が増えることを願い立ち上げられたブランドです


────


最後まで読んでいただき
ありがとうございました❁.*・゚

 

#walala #cbdセルフケア
#cbdproducts #セルフケア #睡眠改善
#cbdサプリメント
#インナーケア #サプリメント
#CBDウェルネスサプリメント

 

 

f:id:ino-book:20230117121957j:imagef:id:ino-book:20230117122005j:imagef:id:ino-book:20230117122020j:imagef:id:ino-book:20230117122029j:image