La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

⸜欠点なしの完璧カバー肌⸝‍ファンデ♡

⌘ AGE20's

 


シグネチャーエッセンスカバーパクト SPF50+/PA++++

 

 

 

13 アイボリー

 


────

 


《商品の特徴》

 

 

 

︎⸜欠点なしの完璧カバー肌⸝‍

 

 

 

ヒアルロン酸より5倍強い保湿成分サクラン、肌本来の能力強化を助けるAGE20's 独自技術スキンミラーなどエッセンスを71%も含有

 

 

 

パフは99%抗菌、エッセンスを瞬時に吸収する材質で均一に塗れます。しずく型の尖った部分で細かい部分にもフィットして塗りやすいんです

 

f:id:ino-book:20230524112821j:image
f:id:ino-book:20230524112811j:image
f:id:ino-book:20230524112814j:image
f:id:ino-book:20230524112832j:image
f:id:ino-book:20230524112818j:image
f:id:ino-book:20230524112829j:image
f:id:ino-book:20230524112826j:image

 

《使用感など》

 


ファンデーションに描かれたマーブル模様もとっても綺麗ですよね。優しいフローラル調の香りつきで身支度のひとときが楽しくなっちゃう⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

クリームタイプでしっとり軽いつけ心地。

みずみずしい自然なつやがあり、色むらなどを整え透明感のある仕上がり。厚塗りに見えない自然なカバー力です

 

 

 

しっかりうるおうことで、メイクもキープしてくれます。紫外線防止効果もあるので、夏場にもおすすめです☀️👒🍧

 

 

 

抗菌、形状、材質と機能面にこだわったパフも使いやすさ抜群でした

 

 

 

こちらはあらゆる肌タイプにおすすめされていますが、AGE20's は展開も豊富なのでメイクの仕上がりの好みや肌悩みに応じて選んでみても良いと思います!

 

 

 

気になった方は

是非チェックしてみてください☺️

 

 

 

#AGE20

#AGE20s

#ファンデ #ファンデーション

#韓国コスメ

#ベースメイク

#ツヤ肌メイク

#pr