La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

HxH -KISS MORE LIP-

⌘ H×H    エイチバイエイチ

     KISS MORE LIP

    -Ritz Pink-

 

こちらはH×H様からプレゼントして

いただいきました💐

 

────


⸜ガーリーな雰囲気に仕上げる リッツピンク⸝‍
見た目は大人びているのにそのギャップが武器になりそう…

 

f:id:ino-book:20230927145742j:image

 

 


オリジナルな色処方で、一度塗りでも鮮やかに発色してくれるソフトな質感のリップ。

4種の保湿成分入りでなめらかに唇に馴染むから、唇が荒れやすい方にもぴったりです。

光を反射する適度なパールが、自然なつや感を演出してくれて、軽くティッシュオフしても

つや感が残ってる。

f:id:ino-book:20230927145802j:image
f:id:ino-book:20230927145805j:image


色味と質感を長時間キープしてくれるところ香りが気にならないのも使いやすいポイント♡

 


その他、ケースは高級感があるのに重くなくて◎です。

カラー展開は女の子たちがきゅんとくるカラーを厳選している感じ!

なりたい印象で選んでみるのも良さそう…♡

 


気になった方は

是非チェックしてみてください💋

 


────

 

f:id:ino-book:20230927145816j:image

 


ブランドストーリーを読んでみると

そのコスメから想像する世界観が好きになり、自分らしい武器を探しにいきたくなる。

見つかるといいな…🥺♡

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

HxH brand director -華 HANAさん-

 


【brand story】

 


“いつでも自分史上最高でありたい”

あなたへ美しさという最大の武器を

“勝ち”続ける顔

最大の武器は“美しさ”

まるで誘っているかのような、

華やかな色気の中にある、凛とした強さ

H×Hを纏えば、どんな時でも自分らしく輝ける

「いつでも自分史上最高でありたい」

そう願う全ての人のための、H×H

#gifted

#H×H

#エイチバイエイチ

#KISSMORELIP

#キスモアリップ

#リッツピンク

#今日のリップ

#粘膜色リップ