La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

APLIN プライマー不要のクッションファンデ💗

⌘APLIN

   ピンクティーツリー

  カバープライマークッション

 

 

 

SPF50+ PA++++

カラーは17号

 

f:id:ino-book:20230930072455j:image
f:id:ino-book:20230930072457j:image
f:id:ino-book:20230930072500j:image

 

 


ファンデなのに美容液をつけてるみたいな

優しさです。みずみずしく、なめらかな肌に仕上がります☺️

 

f:id:ino-book:20230930072517j:image
f:id:ino-book:20230930072514j:image

 

プライマーを使うと仕上がりが違ってくるのはわかってるんですけど…そのひと手間がめんどくさく感じることも…🤭そんな時にこのファンデの存在はありがたい💗

 

 

 

 


あらゆる肌タイプに合うと思いますが

特にこんな方におすすめです!

 


☑︎肌の凹凸をナチュラルにカバーしたい方

 


☑︎ピタッと密着してなめらかな仕上がりが

    お好みの方好みの方

 


☑︎持続力が欲しい方

 


☑︎ヨレや毛穴落ちが気になる方

 


☑︎乾燥による崩れが気になる方

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ありがたいことに今までに全タイプを使用させていただきました🙇‍♀️♡

 


それぞれの良さがあるのですが…

私はこのタイプがいちばん合ってるかも💗

 


どれも悩みに応えてくれると思うので

肌の悩みや仕上がりの好みでタイプを選んでみてね🥁🤹🏻‍♀️◝✩

 

 

 

こちらはAPLIN様よりプレゼントして

いただきました💐

 


気になった方は

是非チェックみてください‪♡

#gifted

#APLIN

#アプリン

#クッションファンデ

#ピンクティーツリー

#カバープライマークッション