La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

ふんわりフィルター効果♡TFITのプライマーがすごい♡

⌘ tfit

    デリケート シルク ヴェール アート

    プライマー

 


   @tfit_japan_official

 

f:id:ino-book:20240301194629j:image

 

────

 

 

 

〘 商品の特徴 〙

 

 

 

▫️ スキンケア成分配合で長時間しっとり浮かび上がらずベースメイクをキープ

▫️毛穴ブラー効果で、まるでフォトショップしたかのようになめらかな肌を実現

▫️桃のように自然で生気のある肌を演出

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


𝑟𝑒𝑣𝑖𝑒𝑤

 


ムース状のプライマーで伸ばすと、さらっとした肌触りに。

 


下地を使った後、毛穴の凹凸が気になるところにポイント使い。花びらみたいなふんわりフィルターがかかったような肌に魅せてくれて大満足♡

f:id:ino-book:20240301194704j:image


チューブの先端が透明になっていて、取り出す量を調節しやすい設計。

澄んだフローラルの香りも気分を上げてくれます。

 

f:id:ino-book:20240301194701j:image
水分エッセンス77%、低刺激テストも完了しているということで、乾燥肌、敏感肌の私でも使い心地がよかったです。

 

 

 

肌の印象って大事だから、このひと手間を頑張ってみよう♡

 

f:id:ino-book:20240301194707j:image
f:id:ino-book:20240301194633j:image

────

 


こちらはtfit様よりいただきました🌷

下記の購買先で購買可能です

 


オンライン

Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/PLAZA ONLINE SHOP/@COSME ONLINE SHOP

 

 

 

 


オフライン

LOFT、PLAZA、ハンズ、@COSME,ドン·キホーテ、マツモトキヨシ その他バラエティショップを中心に展開

※一部取り扱いのない店舗があります

 

 

 

⚠︎オンラインの場合、TFIT商品が海外によく知られているため、他の人が類似品を作って販売しています。

*TFIT公式ストア(キューテン)

*TFIT公式代理店

 


(代理店の場合、詳細ページに公式認証バナーがある場合のみ公式代理店です。)上の2ヶ所で購入するのが本当のTFIT製品とのことです。

 


 


#PR #TFIT #TFITCLASS #ティーフィット #TFITPRIMER #TFITプライマー

#tfit #プライマー #デリケートシルクヴェールアートプライマー #韓国コスメ