La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

ご当地 premium LuLuLun 🫒

⌘premium LuLuLun

5枚セット ¥1,650(税込)

 

高い美肌ポテンシャルを秘めた小豆島のオリーブエキスと香川生まれの高級砂糖「和三盆」由来のトウミツを配合

ハリツヤ成分でみずみずしくツヤめく肌に。


────

美容液は乳液状で乾きにくくマイルド。
外した後もクリームの質感がしっかり残るタイプ。私はボディーに広げて馴染ませています。

しっかり保湿されてハリが戻ってくる感じが
私は好きです🥰


シートも柔らかく密着性に優れています。
切り込みもあるので
フェイスラインもしっかりフィット!


ちょっとお高めpremium LuLuLunですが
週末のご褒美にいかがでしょうか?


ネットでは買えないようですが
気になった方は近くにお越しの際に
是非チェックしてみてください(*ˊ˘ˋ*)

 

 

f:id:ino-book:20230217210111j:imagef:id:ino-book:20230217210121j:imagef:id:ino-book:20230217210132j:imagef:id:ino-book:20230217210236j:imagef:id:ino-book:20230217210300j:image

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


皆様のおすすめご当地LuLuLunが
ありましたら、是非教えていただきたいです♪


#LuLuLun
#フェイスマスク
#ご当地LuLuLun
#スキンケア
#乾燥肌