La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

A/mAke マットリキッドアイライナー グレージュ

⌘エーメイク  A/mAke

 

浅見めいさんプロデュースのブランドから

⸜  濃密発色でキレイに描ける ⸝‍

マット仕上げのリキッドアイライナー

https://www.msh-labo.com/c/amake/6001


【グレージュ】

こなれ感のあるモードな眼差しに

 

 

 

〘商品特徴〙

 


▫️コシのある筆が目のきわにフィットして

     かすれずに描けます

▫️水、汗、皮脂、涙に強いウォータープルーフ処方

▫️速乾タイプ

▫️色素沈着しにくくお湯で簡単オフ

 

 

〘 How to 〙

 


画像のように、まつ毛の間を埋めるようにすると自然な目力が生まれます。

跳ね上げラインはご自身の目の形や好みに合わせてみてくださいꪔ̤̮"

 


〘 使用感 〙

 


コシのある筆が描きやすい!

滲んだりムラにもならず使いやすいと思います

 


摩擦では落ちないけれど、お湯で落ちるのがいい。これから暑くなって汗や皮脂でメイクが落ちやすい時期にも◎です


普段使いだけでなく、お仕事などきっちりした場面でも使えそうなカラー!

 


品質の面でも日本製なのが良いですね☺️

 

f:id:ino-book:20230307164518j:imagef:id:ino-book:20230307164523j:imagef:id:ino-book:20230307164537j:imagef:id:ino-book:20230307164547j:imagef:id:ino-book:20230307164558j:image
────────

 


A/mAkeは浅見めいさんプロデュースの
コスメブランド

ブランドコンセプトは

あこがれを、メイクしよう。
あこがれるのは、ブレないワタシ。
人に左右されず、自分が好きな自分でいること。A/mAkeで、あこがれを自信に変えて
自由に自分をメイクしよう。

 


────────

こちらはエーメイク様より
いただきました❁.*・゚

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌼

 


#エーメイク

#amake

#目もと引力にカクメイを

#浅見めいく

#マットリキッドアイライナー

#リキッドアイライナー