La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

ドイツ生まれ🇩🇪 ヴィーガン処方のシャンプー&コンディショナー

⌘ AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT

    -AMPLIFY-

 


    for fine hair : 細毛用

 


シャンプー | 300ml 3,300円 (税込み)

コンディショナー | 250ml 3,300円 (税込み)

    

────

 


ドイツ生まれでライム×グリーンティーからインスパイアされ誕生したシリーズ。

毎日使うものだから香りも大事な要素。

香りの強さは控えめで、クセのない柑橘系+グリーン系なので性別問わず使えそう。

 

 

 

シャンプーの泡立ちも良く軽い使用感。絡まりやすい髪質なのですが、摩擦を防いで地肌までしっかり洗えます。

 

 

 

コンディショナーはなんと透明のジェル状!

油分を含んでいないので、細毛で髪のハリやコシが気になる方におすすめとのことです。かなりのくせ毛で広がりやすい髪質の私もエアリーに纏まる感じでした。

 

 

 

グアー豆由来の成分は帯電抑止作用もあるそう。ヴィーガン処方なのでお値段は高価に感じます。髪の状況に合わせてスペシャルケアとして使っていこうかと思います🧖🏻‍♀️

 

f:id:ino-book:20230403200010j:image
f:id:ino-book:20230403200017j:image
f:id:ino-book:20230403200014j:image
f:id:ino-book:20230403200020j:image
f:id:ino-book:20230403200007j:image

 

大容量のサイズも展開されていたり、髪質、悩みに応じた製品も展開されているので、チェックしてみてください☺️

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 


#オーセンティックビューティーコンセプト

#ヴィーガンコスメ #ヘアケア #pr

#アンプリファイ