La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

OSAJI バスソルトミニ -𝚢𝚞𝚣𝚞-

⌘OSAJI
  バスソルトミニ  -𝚢𝚞𝚣𝚞-

 

 

 

────

 

 

 

マグネシウム入りのしっとりしたソルト

お湯に色はほとんど付かないタイプ

 

 

 

穏やかな柚子の香りが漂い

ちょっとだけ贅沢なバスタイム

 

 

 

手足の冷えも芯から温め保湿

身体も心も整えてくれます

 

 

 

冬は本物の柚子を沢山買って

ストックしているのですが

これからの季節はそういうわけにもいかず

 

 

 

こちらはミニサイズで

入れ物もジャムの瓶みたいで可愛いらしい

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうです

 

f:id:ino-book:20230405193844j:image
f:id:ino-book:20230405193850j:image
f:id:ino-book:20230405193847j:image
f:id:ino-book:20230405193853j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

#OSAJI

#バスソルト

#yuzu