La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

プチプラでおすすめ♡たまご化粧水

⌘Cocoegg

 


︎⸜ 美容成分 3倍アップしてリニューアル ︎⸝‍

 


リンクルローション

たまご化粧水

https://cocoegg.jp/


────

 


〘 どんな化粧水なの? 〙

 


肌にうるおいを与える卵殻膜エキス配合

ナノ化成分が角質層まで浸透しハリとツヤを

与えます

 


無香料、無着色、低刺激で赤ちゃんから大人まで使用できる化粧水です。

 

 

 

 


〘 使用感など 〙

 


ボトルはワンタッチキャップで開封できます

 

 

 

つけ心地は軽く、肌にすっと馴染みます。

無香料、無着色、低刺激でクセがなく、

心地よい使用感です

 

 

 

卵殻膜エキスは美容液などで使用したことが

あるのですが…

それがこの化粧水にも入ってるなんて…贅沢♡

 


このご時世、大容量でプチプラ価格は

お財布にも優しくてありがたい

 

 

 

「保湿したいけどベタつくのは苦手」

という方は是非チェックしてみてください🐥⸒⸒

 

f:id:ino-book:20230406202702j:image
f:id:ino-book:20230406202709j:image
f:id:ino-book:20230406202706j:image
f:id:ino-book:20230406202712j:image

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

#ココエッグ

#たまご化粧水

#卵殻膜エキス

#スキンケア

#プチプラ化粧水
#pr