La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

mul clear CICA CLEAR TONER

⌘ mul clear

    CICA CLEAR TONER

 

 

mul とは”水”を意味する言葉

 

 

「保湿ケア」と「肌荒れケア」を同時に叶える

ニキビが気になる敏感肌のための化粧水

 

 

 

〘 キー成分 〙

⚪︎ツボクサエキス(CICA)

⚪︎ヒアルロン酸

⚪︎アミノ酸コンプレックス

⚪︎レモンバーム葉エキス

 

 

 

-このような方に特におすすめ-

☑︎ベタついて毛穴汚れが気になる方

☑︎ニキビも気になるけど乾燥も気になる方

☑︎敏感肌で低刺激のものを使いたい方

☑︎保湿したいけどベタつきが気になる方

 

────

 

〘 使い心地など 〙

 


容器はガラス製でスタイリッシュだから

インテリアにもなじみやすいと思います🛋

 

 

 

手に出した時に、ふわっとレモンような香りがします。

上質でさりげないので、香り付きが苦手な方でも使いやすいと思います。

 

 

 

みずみずしいテクスチャーで肌の潤いもしっかり感じられます。

肌の状態を確認しながら優しく手で重ねてあげると、ふっくらもちもちになるよ☁️。

 

f:id:ino-book:20230621071347j:image
f:id:ino-book:20230621071350j:image
f:id:ino-book:20230621072011j:image
f:id:ino-book:20230621071353j:image
f:id:ino-book:20230621071344j:image

 

気になったかたは

是非チェックしてみてください☺️
https://mul-clear.com/products/cica-clear-toner

 

#ムルクリア

#シカクリアトナー

#敏感肌

#乾燥肌

#スキンケア

#韓国コスメ

#pr