La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

夏におすすめのフェイスパック🌞

⌘ C VITAS

    C FOCOUS MASK

-シービタス Cフォーカス-

 


毛穴が目立ちやすい方や、肌のくすみが気になる方におススメのフェイスマスク

 


⚪︎ビタミンC誘導体

⚪︎ハリツヤ成分

⚪︎肌荒れ防止成分

 

 

 

〘 使用した感想 〙

 


ほのかな柑橘系の香りが一日の始まりに前向きな気分にしてくれたり、夜は緊張をほぐしてくれます。

 

 

 

たっぷりの美容液が含まれているので、装着中に乾いてくることもなかったです!

 

 

 

柔らかな生地のマスクで適度な厚みがあり、目、鼻、口周りもフィットしてます。

 


7枚入りなので短期間で使い切れるので衛生的です。

 


冷房による乾燥+マスクなどの防護具による肌荒れが気になるので、この保湿力と肌荒れ防止効果も嬉しい!

 

 

 

わたしは夜勤のクールやゲームの新作が出ちゃうと睡眠時間や睡眠の質が落ちて毛穴のベタつきがちに。夜勤明けにはしっかりうるおいチャージして仮眠をとるようにしてます🛌🧸 ̖́-

 

 

 

 


────

 

 

 

 


夏は紫外線や乾燥だけでなく、毛穴が開くとテカったり毛穴が目立ちやすい時期。

 


季節や肌悩みに応じたスキンケアを取り入れて、毛穴レスな「すべすべ肌」をキープしましょう♡

f:id:ino-book:20230617163544j:image
f:id:ino-book:20230617163547j:image
f:id:ino-book:20230617163541j:image
f:id:ino-book:20230617163550j:image

https://cvitas-official.com/lineup/mask/c_mask/

気になった方は

是非チェックしてみてください⌨️︎ ̖́-

 

 

 

 

#CVITAS

#シービタス

#スキンケア

#毛穴ケア

#透明感

#pr