La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

⌘ ASUNE Bamboo クレンジング バーム

⌘ ASUNE

Bamboo クレンジング バーム

 

 

 

汚れの吸着力に優れたバンブーエキス配合

保湿エッセンスが78%配合

f:id:ino-book:20230625213647j:image
f:id:ino-book:20230625213640j:image
f:id:ino-book:20230625213631j:image
f:id:ino-book:20230625213635j:image
f:id:ino-book:20230625213627j:image
f:id:ino-book:20230625213644j:image

 

 

〘 使用感など〙


めちゃくちゃ可愛い見た目の実力派☺︎!

とろけるようにメイク汚れに馴染んでくれるので摩擦も少ない気がします。

それに、毎日のクレンジングついでに毛穴ケアも簡単にできちゃう。

 


洗い上がりはすっきり!ですが乾燥は気になりませんでした。

 


スパチュラ付きで衛生的に使えるのがいいですよね💭

 


グリーンフローラルっぽい印象の香りが、一日の疲れを癒やしてリラックスできそう☺︎💭

 

 

 

〘 このような方におすすめ 〙

☑︎ゆらぎ肌で乾燥が気になる方

☑︎優しく毛穴ケアがしたい方

 

 

 

 


気になった方は

是非チェックしてみてください🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

 

 

#supportedbyasune #ASUNE

#今日は幸せ明日は楽しみ #バンブーケア

#クレンジング バーム

#スキンケア

#クレンジング