La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

ディズニーコラボ!JMsolutionフェイスパック

⌘ JMsolution PHOTOPICK

 


全世界累計販売数25億枚を突破したJMsolutionのフェイスパックがディズニーとコラボ💕!!!

 


10種類のスペシャルフェイスパックから

私がいただいたミッキーは、しっかり保湿したい方にぴったり🐋‪ 𓈒𓏸

 


▫️セラミドNPと17種のアミノ酸を配合

▫️酵母エキス配合

 

 

 

 


パックにディズニーキャラクターが印刷(プリンティングエアホールシート)されていてスキンケアをしながらフォトショット📷´-

楽しみながらスキンケアしちゃおう🎠

 


────

 


使ってみて…

f:id:ino-book:20230714172830j:image
f:id:ino-book:20230714172827j:image


可愛いだけじゃない。

1シートに30mlのたっぷりの美容液。パック中に乾燥を感じることもなくて、たっぷりのうるおいで肌を満たしてくれます。

 


シートは柔らかくて肌触りも良く、顎下あたりまでカバーできるくらい余裕があったよ🤭♡

 


パックの後、手で包み込むようになじませてあげるともっちりした肌になるの!

f:id:ino-book:20230714172903j:image
f:id:ino-book:20230714172900j:image


5パック入りの個包装なので、旅行などの持ち運びにも便利です。

 

 

 

肌悩みや好きなキャラクターキャラクターで選んでも楽しそう!気になった方は、是非チェックしてみてください☺️

 


@disney_jmsolution


#jmsolutionjapanedition #photopick

#disney #フェイスマスク #ミッキーマウス

#ディズニーキャラクター #ディズニー

#supportedbysolutionjapanedition