La beauté de Komari

普段は看護師として働きながら、使用したコスメをレビュー をしています。少しでも皆様の参考になれれば幸いです🪞

fonskin 漆黒ミネラルパウダーウォッシュ‪ 𓈒𓏸

⌘fonskin

   漆黒ミネラルパウダーウォッシュ

@fonskin_official


ミクロの汚れもすっきり!

感動の肌質感へ

 

f:id:ino-book:20230809195319j:image
𝑝𝑜𝑖𝑛𝑡

 


▫️贅沢な成分をぎゅっと凝縮

      炭、ナイアシンアミド、ビタミンC

      ホワイトクレイ

 


▫️ウルトラファインウォーター配合

      ミクロの汚れもスッキリ

 

f:id:ino-book:20230809195333j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


𝘩𝑜𝑤 𝑡𝑜

 


水を少しずつ加えながら空気を含むように

泡立てます。

黒ずみやざらつきが気になる部位から

泡をやさしく転がすように洗ってね‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

f:id:ino-book:20230809195411j:image
f:id:ino-book:20230809195348j:image

f:id:ino-book:20230809195427j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


𝑟𝑒𝑣𝑖𝑒𝑤

 


個包装なので

毛穴の黒ずみなど気になるタイミングで 使えるのが良いですよね🤔

 


細やかで軽〜いもこもこ泡が簡単に作れて

洗い上がりはさっぱりつるりとした肌に。

 


贅沢な成分が入っているから、やさしく丁寧に洗う意識付けにもなるの😌💭。

 


香りも穏やかですし、パッケージもスタイリッシュでどなたでも使いやすいと思います。

 


イメージキャラクターのチャン・グンソクさんみたいな つるりとしたお肌…憧れます♡

気になった方は

是非チェックしてみてください(*ˊ˘ˋ*)

#PR #supportedbyfonskin

#fonskin #フォンスキン #洗顔

#漆黒ミネラルパウダーウォッシュ